裏PANNA-FUTSAL

無料記事【最多得点、最少失点での4連覇が目標】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューバルドラール浦安ラス・ボニータス15番伊藤果穂選手

 

 

ー今シーズンもキックオフカンファレンスに参加されました。開幕に向けて気持ちが高まってきてるかなと思いますが。

伊藤選手:開幕戦は新規参入のアニージャ湘南さんが相手で、且つアニージャ湘南さんのホームということで、非常に注目も集まってる試合だと思いますし、私達もその状況で試合ができるという事に非常にワクワクしています。やはり 開幕戦は非常に大切な試合なので、そこに向けて今トレーニングを積んでいるということもあるんですけれども、それが全てだと思っていて、どの試合でも、どの相手にも、どの状況でも自分たちのフットサルをして強さを示すというのが今シーズンのテーマかなと思っています。

 

ーリーグここまで 3連覇中、もちろん4連覇を狙ってくるという事になるかと思います。目標やスローガンは先程のキックオフ カンファレンスでもお話がありました。チームとして、そして個人としても目標はどのようなところに置いているでしょうか。

 個人としては、得点で言うと、シーズン通じて昨年、一昨年同様に2桁得点というところと、ポジションはフィクソではあるので、キーパーと連携をとって失点を防ぐというところも1つの目標にしながら、チーム全体それぞれが良いプレイができるように自分自身が後ろを閉めて、チームのキャプテンとしてまとめていければなと思っています。やはりチームとしては最多得点、最小失点での4連覇を目指していけば、おのずと自分たちがどんな相手にも自分たちの強さを示すということができる結果になるのではないかと思っているので、そこを目指して頑張っていきたいと思います。

 

 ー皆さんに開幕戦の勝敗予想を スコア付きで聞いています。予想はいかがでしょうか。

 新加入選手も入って攻撃力も チーム力もさらにアップしている私だったと思うので、もちろん勝利というところと、皆さんがびっくりするような得点力で相手を圧倒して勝ちたいなと思っています。

 

ー圧倒的な得点力!具体的に開幕戦では何点取りましょう

 いやぁ・・・難しいとは思いますが、思い切って2桁狙うと言ってみます。

 

 ーご自身の得点は?

トータルしてシーズン1試合1得点を目指しているので、1得点以上取りたいと思います!

 

 ーどうもありがとうございました 。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ