裏PANNA-FUTSAL

無料記事【チームを鼓舞していきたい】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューフウガドールすみだレディース18番須藤優理亜選手

 

-キックオフ カンファレンスを終えました。こういう場所に来ると 気が引き締まるのではないでしょうか。

須藤選手:いままでこういう機会に参加することも少なかったので、いろんなチームのキャプテンからの言葉を聞いて リーグが近づいているんだなと実が引き締まる思いです 。

 

-今年はかなり 新加入選手が増えました。監督も変わってチームの状況が変わってきました 先ほどチームの特徴も教えていただきましたが、チームの仕上がり状況などいかがでしょうか。

須藤選手:まだフットサル 歴が浅い選手も多いので、仕上がってるかと言うと言えばまだまだだと思いますが、チームとしては少しずつまとまってきていると実感しています。

 

 -そこは 須藤 選手がしっかりと 失点を防いでチームを引き締めるということでいいでしょうか。

須藤選手:リーグ 最小失点を目標にそれでチームを鼓舞 できるように頑張っていきたいと思っています

 

 -皆さんに 開幕戦予想を スコア付きで聞いています ぜひお願いします

須藤選手:2対0ですみだ勝利です!完封します!

 

 ーどうもありがとうございました

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ