裏PANNA-FUTSAL

無料記事【負けず嫌いな選手が多い】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューさいたまサイコロ8番中太美樹選手

-キックオフ カンファレンスに出られまして、気が引き締まる思いがあったのかなと思いますが、参加されていかがでしたでしょうか。

中太選手:他のチームの方々の話を聞いて、新加入選手も多く入っているところもありますし、相当気合が入ってるなということも感じたので、負けてられないなという気持ちがより一層強くなったかなと思います。

 

 -新加入選手も増えてきて、だいぶ若い選手も増えてきました。ここまでのチームの仕上がり状況などいかがでしょうか。

中太選手:今季メンバーが19人います。ベンチ入りできない選手も出てくるというところがありまして、先ほどのカンファレンスでもお話しましたが、負けず嫌いな選手が多いので、そういった意味で個人のアピールというところは日頃からよく出てきているかなと思います。ただそれがチームとしてどう組み合わさって科学反応を起こして勝利につなげられるかというところで言うと、あと開幕戦まで何セッションかありますので、そこでもう少しすり合わせていく必要があるかなと思っています。

 

 ー皆さんに 開幕戦の勝敗予想スコア付きで聞いています ぜひお願いします。

中太選手:3-0で勝ちたいと思います。

 

ーどうもありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ