裏PANNA-FUTSAL

無料記事【過去最高の仕上がりです】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューエスポラーダ北海道イルネーヴェ21番山本楓果選手

-キックオフカンファレンスを終えまして、いよいよ リーグ 開幕が近づいてきました。チームの仕上がり状況とかいかがでしょうか。

山本選手:今まで最高の仕上がりです!是非期待していただいていいかと思います。

 

-宣言してくれました!北海道ですと、同じ女子のチームも少ないので、なかなかトレーニングマッチなどもやりづらいと思いますが、どのようにしてるのでしょうか。

山本選手:練習試合は行っていて、主に男子とやったり、北海道女子リーグのチームとやらせていただいています。徐々に実戦感覚がついてきているという状況だと思っています。

 

-先程カンファレンスで新加入選手にとても個性があると言ってました。どのような個性があるのでしょうか?

皆さんすごくいい意味で面白いと思ってます。少し抜けたところもありますが、やる時にはしっかりやるので、そこがギャップがあって面白いですし、頼もしいです。

 

-カンファレンスでもよく走ると言っていましたが、(GKの)山本選手も走るんですよね?

はい!距離の長さはともかく(笑)そういうシーンがあると思います!

 

 ー開幕戦の勝敗予想お願いしています。初戦SWHレディース西宮との試合をスコア付きでお願いいたします。

3-0勝ちます。

 

-どうもありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ