裏PANNA-FUTSAL

無料記事【それぞれの良さをもっと出していきたい】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビュー福井丸岡ラック10番池内天紀選手

 

-キックオフカンファレンスに参加お疲れ様でした。皆さんのユニフォーム姿を見て、かなり気が引き締まったところがあるのではないでしょうか。

池内選手:皆さんかなり喋りがうまくて焦りました(笑)

 

-福井丸岡ラックは多くのプレシーズンマッチを行い、様々なチームと試合ができてるようにお見受けしております。ここまでの仕上がり状況などいかがでしょうか。 

池内選手:先週の国際親善試合でも日本リーグで戦うことを想定してセットを組んだりして、試合に臨みました。それぞれのセットで色が違うと言いますか、特徴があると思うので、それぞれの良さをもっと出せるようにしていきたいです。更に規定のセットに加えて、アクセントとしてプレーに特徴のある高校生を入れていく事もあります。 流れが良くないなという時にも、そういう選手に活躍選手してもらって、さらに良い部分を出せたらいいなと思います。

 

- 開幕戦予想を スコア付きでお願いしております。フウガドールすみだレディース戦を予想して下さい!

池内選手:3対1で勝利でお願いします!

 

ーどうもありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ