サッカーの羅針盤

公開記事【浦議の犬と浦和を語ろう】VSガンバ大阪編(11)リンセンの復活弾に期待

 

 

【浦議犬】VSガンバ大阪編

(1)リョウマの言葉から振り返る柏戦の失点

(2)柏戦の失点は全てが緩かった

(3)履き違えたら意味がない

(4)ストロングを太くしてウィークの幅を狭める

(5)攻撃的なのにシュート数減の謎

(6)ガンバの守備力が上がっている

(7)チーム状態はガンバが上だが

(8)セレッソと広島は簡単に落としてくれない

(9)中島翔哉&安居海渡の可能性

(10)伊藤&小泉を使い続けるのであれば

 

 

(11)リンセンの復活弾に期待

河治

何にしても勝ったらいいですけど、今ガンバ素晴らしいチームなので。その素晴らしいチームを叩いて、上昇気流に乗っていく感じですかね。

要犬

うん。あと個人的にはガンバ大阪キラーと言えば私の推しのブライアン・リンセン!

河治

ああ、まあそうですね。さっき言った松尾選手の状態が分からない。もちろん大事なくいてほしいんですけど、やっぱりリンセン。本人センターフォワードで勝負したいという話もありましたけど、もしかしたらウイングでも、今の状況だったら。ここで助けてくれてもいいと思うので。

要犬

はい。

河治

ガンバの中谷選手と三浦選手になるのかな。そこの裏を狙っていくセンターフォワードのリンセンも観たいけど、左サイドもということで。リンセン選手がコンディションに問題ないんだよっていうなら、ベンチ入りする可能性はかなりある試合だと思います。

要犬

本人は希望じゃないのかもしれないけど、スコルジャさんの時は左サイドハーフをやってましたからね。

河治

そうですね。実質的にウイングやってたので。ここで結果出して、それでセンターフォワードの方にもアピールしていく。サンタナ、興梠っているので。どっちかというとウイングのオプションがいないので。松尾選手がいないのであれば特に。

要犬

はい。

河治

リョウマ選手が前でという話もありましたけど、リンセンが問題なく出られるのであれば託さない手は無いかなと。やるでしょ使われたら。

要犬

オランダ時代の左ウイングやってましたんで。ぜひリンセンのゆゴールで!

河治

はい。

要犬

最近、埼スタに行くと9番のユニ着てる人はほとんど見なくなってますので。

河治

はい。チャン・リン・センで!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ