裏PANNA-FUTSAL

無料記事【どこにいても自分のできる事を】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューアニージャ湘南66番田中千尋選手

-キックオフ カンファレンスでは見事に笑いも取り、さすがの存在感を見せてくれました。キックオフ カンファレンスに参加されてかなり気が引き締まる思いもあったのではないでしょうか。

田中選手:自分としても 初めてのことだったので良い機会だったかなと思います

 

-こまでのチームの仕上がり具合などいかがでしょう。

田中選手: 3月の後半ぐらいからチームが新しくスタートして、監督も変わって、選手も新加入が何人かいる中で、新しい戦術だったりとか既存の選手にはなじみのないプレースタイルの戦術になってると思うのですが、導入の部分で中島監督がすごく丁寧に指導されてるのを見てきて、チームがそれをポジティブに受け止めて取り組んできているので、徐々に形になってきているかなというふうに思っています。

 

-中島監督とは旧知の仲ということもありまして 田中選手の役割 かなり増えてくるんではないでしょうか

田中選手:どのチームにいても、どこの立場にいても、自分ができることは変わらないと思いますし、やるべきことは常にやるべきのことはやり続けるというのが自分のモットーなので、役割が増えても変わらないですし、やることも変わらないですし、自分ができることを日々やり続けることだけかなと思っています。

 

-開幕戦は古巣の浦安 各チームには 開幕戦の予想を スコア付きで聞いています 是非お願いいたします。

田中選手:ん〜(長考)2-1アニージャ湘南勝利でお願いします!

 

ーどうもありがとうございました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ