裏PANNA-FUTSAL

無料記事【感情が奮い立っています】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビューSWHレディース西宮9番江川涼選手

 

-関西弁がかなりうまくなってきた江川選手に来ていただきました!

江川選手:いやいやまだまだです。まだエセだと言われます(笑)

 

-ユニフォームを着て、このキックオフカンファレンスに参加されて、気が引きしまる部分もあるのではないでしょうか。

江川選手:また今シーズンも始まるんだなという感情と、自分の感情が奮い立ってくるような、今週末やってやるぞ という気持ちが出てきました。

 

- やっぱり シーズンが始まるとなると、気持ちのスイッチが入ってくるような感じでしょうか

江川選手: 1週間前なんですが、やっと 切り替わった という感じですかね。ふわふわしていた訳ではないですが、ここに来てやっと始まるんだなと実感というか体感している感じです。

 

- 関西だと同じ日本リーグだとアルコ神戸しかないと思いますが、トレーニングマッチなどもやりづらい状況でしょうか。

 江川選手:最近は男子チームの下部組織とかと試合をしています。この前は大学生にボコボコにされました。男子との試合は非日常にはなるんですが、自分たちにとってはとても良いトレーニングになりますし、その上で同じリーグのアルコ神戸さんや、福井丸岡ラックさんなどとも練習試合させてもらっていて、徐々に日常に近づけて行く事もできているので、男子とのトレーニングマッチで補ってるではないですけれども うまく活用させていただいてます。

 

 -全チームに聞いていますが、開幕戦のエスポラーダ北海道イルネーヴェ戦の予想を スコア付きでお願いします

江川選手:自分で言っては何ですが、うちのチームは昨シーズン得点力に悩まされていました。さらにエースも抜けてしまったので、少し渋い戦いになるんではないかなと思っています。予想は4-2で勝利でお願いします。

 

-ご自身は

江川選手:1点で

 

-1点でいいですか

 はい!頑張ります!

 

-どうもありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ