裏PANNA-FUTSAL

無料記事【今季は良いコンディションで臨めています】日本女子フットサルリーグキックオフカンファレレンスインタビュー立川アスレティックFCレディース14番藤田美桜選手

-昨年に引き続きましてキックオフ カンファレンス参加されました。気が引き締めるところもあったのではないでしょうか。

藤田選手:カンファレンスの冒頭にもリーグをサポートしてくださる スポンサーさんの紹介だったり、各チームの代表選手との交流もあったので、とても気の引き締まる時間でした。

 

-ここまでのチームの仕上がり状況いかがでしょうか。

 藤田選手:先日撮影いただいた動画インタビューで、監督もまだ50%と言っていました。新チームではあるので開幕で100%出せたらいいなと思っていますが、リーグが開幕してからも、試合が進む中で早く100%に近づけられるようにしていきたいなと思います。

 

 -先ほどのカンファレンスでは、「今年はスーパーな選手がいないとい」というコメントもありましたが、藤田選手のような経験のある選手の役割も大きくなってくるんではないでしょうか。

藤田選手:そうですね、昨シーズンは自分の怪我もあったりして、うまく試合に絡めなかったりということもありましたが、今季ここまでは良いコンディションで臨めているので、全試合でチームに貢献できるように私自身も頑張ろうと思っています。

 

-皆さんに 開幕戦の予想を スコア付きで聞いています。是非お願いします。

藤田選手:難しいですね・・・。先ほども言ったのですが、未知な部分が多いので、開幕戦 良いスタートを切りたいという意味も込めて3-0以上で勝ちたいです。

 

 ーご自身は?

藤田選手:1点で

 

-1点?

藤田選手:昨シーズン、私が1点も取れていないので、まずは1得点ずつしっかりと積み重ねていきたいと思っています 。

 

ーどうもありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ