サッカーの羅針盤

【マリノスの羅針盤】2024年の飛躍へ!植中朝日が長崎の仲間たちから得る刺激:A代表でまた一緒にやりたい

 

マリノスにとってタイトル奪還、そして世界に向けたアジアの戦いなど、色々なチャレンジが待つ2024シーズン。植中朝日にとってもパリ五輪イヤーであり、JFAアカデミーからの同志である三戸舜介の欧州移籍も刺激にしながら、マリノスで真の飛躍を遂げられるか。キャリアの大きな岐路になるシーズンです。

 

植中朝日「」

 

 

ーー新体制の初日で?

去年よりはやっぱり1年間経って、スムーズにというか。体もある程度は動かせたのでよかったです。個人のトレーナーを付けてるので、一緒に付けてる長崎の選手だったりとかとやってきて、海外に試合を観に行ってました。

ーーどこで?

イタリアでラツィオとインテルを観て、スペインでバルセロナの試合を観たんですけど。一緒に行ったのがベガルタ仙台の鎌田大夢、鎌田選手の弟なんですけど。ラツィオの試合、チケットもらったので。いろんな国のサッカーがあるなと。スペインだったら代表チームと一緒でポゼッションがすごくうまくて。イタリアだったら守備が堅い。国によってサッカーが全く違ったので面白かったです。

(残り 1175文字/全文: 1646文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ