サッカーの羅針盤

全公開【浦和を語ろう】3連勝へ浦和は加速中!TRフォトレビュー

 

開幕連敗で不安の声も多くあがっていた浦和レッズですが、セレッソ大阪とヴィッセル神戸を相手にリーグ戦2連勝を飾って、勝ち点6に。チームの雰囲気も非常に良さそうです。

次の相手は”昇格組”ながら2勝2分と快進撃を続けるアルビレックス新潟。浦和に在籍した伊藤涼太郎がブレイク中の危険な相手ですが、今週はルヴァン杯も無く、2オフからコンディションを高めて臨めるという意味で、勝利の期待も膨らみます。

選手たちの表情をお届けします。

慎三さん

 

西川周作

 

鈴木彩艶

 

岩尾さん

 

トップチームに合流!二種登録の早川隼平

 

シャルク

 

オギ

 

大畑歩夢もキャンプの頃よりだいぶ動きがシャープになってきてます。ここからポジション奪取に攻勢か。

 

平野佑一。神戸戦はベンチ入りも出番なしだったので、期するものがありそう。

 

明本考浩

 

ホセ・カンテの加入が決まり、ブライアンも良い危機感を結果に変える期待がかかります。

 

苦し気持ちい?2個のバランスボールを使ったトレ

 

ザイオンも

 

酒井宏樹キャプテン(背中)と会話する伊藤敦樹

 

両陣内での3対2をベースにしたミニゲームで、味方のゴールを喜ぶ周ちゃん

 

気温はそこまで高くないですが、日差しと休み明けの負荷高めトレーニングに汗が滲む慎三さん

 

ワンちゃんも元気です

 

堀内vs早川の激アツアカデミー育ちマッチアップ。練習後は仲良く練習用具を運んでました。

 

日光浴をするアザラシの群れ・・・ではなく、リラックスしながらミニゲームを観察するヴォイテクコーチ、ショルツ、岩尾憲

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ