裏PANNA-FUTSAL

トリムカップで2チーム参加資格抵触で無効試合に(2)それぞれの意見を集約してみる

前回の投稿に引き続き、トリムカップの大会期間中に参加資格に抵触した件の続編です。前回の投稿を見られていない方は、まずこちらから見ていただければ、現場でどのような時系列で、そしてどのような混乱が生じたのかが、ご理解いただけると思います。

トリムカップで2チーム参加資格抵触で無効試合に(1)現場では何があったのか

まず、大前提として、繰り返しの主張となりますが、選手には全く非がありませんので、それだけは強調しておきたいと思います。そして結論としては、主催者側と参加チーム側のディスコミュニケーションであると感じています。ではなぜコミュケーションがうまく取れないのか、それはとてもセンシティブな部分になりますので、運営側、そして参加チーム側としての意見共に有料部分とさせていただきます。またフットサルファンの方々の意見も記述してみました。どう感じるかは立場によって、地域によって、意見は変わってくるかもしれません。うまく伝える事ができていない部分もあるかもしれませんが、是非様々な意見聞いてください。

(残り 2080文字/全文: 2546文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ