サッカーの羅針盤

公開記事【コンサタイム】今シーズンこそ上位躍進へ!沖縄合宿がスタート!

 

2024年の沖縄合宿がスタート。昨シーズン12位に終わったコンサですが、38試合に増える今シーズンはさらに勝利を増やして、最後まで勝ち点を積み重ねて行くことが期待されます。

昨年もキャンプ前半に取材しましたが、ミシャが立って指導する時間が非常に長く感じます。また通訳を兼ねる杉浦大輔コーチもS級ライセンス取得を目指すということで、さらに気持ちの入るシーズンかもしれません。

 

指導に熱を込めるミシャ

 

結構きついなという表情の長谷川竜也

 

さすがの浅野雄也も合宿初日から二部練のせいか、なかなかきつそう

 

ロングキックの練習に精を出す田中宏武。ちなみにゲーム形式の練習では左サイドから、小林祐希のヘディングシュートでのゴールをアシスト!幸先良いアピールになりました。

 

一緒にご飯を食べに行く仲だった小柏剛の移籍で、一本立ちが期待される大森真吾。パリ五輪への滑り込みには前半戦からゴール量産が絶対条件に。

 

恒例のミシャの背中

 

現在ユニフォームの売上2位。コンサの顔になってきた中村桐耶

 

ガンバから新加入の高尾瑠も開幕スタメンは射程圏。もちろん試合に出るだけでなく、田中駿汰の存在すら忘れさせる活躍が期待されます。

 

そろそろ控え組では満足できない西野奨太。北の男だけど西野です。

 

「俺を忘れるな」とばかり、カメラ目線の馬場ちゃん。笑

キャンプ中に必ずガッツリ聞きます。それまで舞っていて・・・待っててください。

 

昨年は別メで体幹トレーニングばかりしていた駒井善成の元気にフルメニューを消化!

 

夕焼けに映える青木亮太

 

ちょっとかわいめの笑顔も。キャンプ初日なので大サービスです!笑

 

ユースから昇格の出間思努にもブレイクの期待がかかります。メインポジションは左のシャドーになりそう。

 

完全復活に向けてピッチをあげる岡村大八。焦らず間に合わせてください。

 

沖縄キャンプの記事はコンサタイムにアップしていきます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ