サッカーの羅針盤

【浦和を語ろう】柏戦もOK!マチェイ監督に聞く代表帰りの伊藤敦樹への期待:金曜日に良いプレーができる

 

カナダ戦は途中出場で勝利に貢献したものの、アジア予選やアジアカップを前にした最後の親善試合であるチュニジア戦で出番が無かった伊藤敦樹。試合後のミックスゾーンでは少し残念そうな表情も見せていましたが、逆に言えば非常にフレッシュな状態で金曜日の柏戦に挑むことができそうです。

マチェイ監督はそんな伊藤敦樹にどういった期待をしているのでしょうか。

 

ーー日本代表で伊藤敦樹選手を取材していましたが、チュニジア戦は出ずに、浦和に帰って。気持ちをどう浦和の試合で爆発させてくれるか。その期待は?

アツキとはもう話をしましたけれども、雰囲気も良かったですし、状態も良いとのことなので。金曜日(柏戦)に良いプレーができると思います。

ーーアツキ選手にどういうところを期待して、レイソル戦の勝利に効果をもたらして欲しいですか?

今現在、アツキはフレッシュな状態で、体力は十分にあると思っています。

(残り 466文字/全文: 862文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ