サッカーの羅針盤

公開記事【コンサタイム】鳥栖戦で公式戦に復帰!ルーカスに聞く現在の状況:もっと良い形でチームに貢献したい

 

ルヴァン杯の鳥栖戦でルーカスが公式戦に復帰しました。スタメンで後半11分までプレー。相手のキーマンである中野伸哉とマッチアップしながら、優勢を取る時間帯も。前半22分には中島大嘉のポストからチェックが繋いで、ルーカスがシュートに持ち込むシーンも。

左側の菅大輝の活躍が目立った試合ではありましたが、復帰戦ながら攻守に奮闘して、4ー1の勝利に貢献しました。

ルーカス:もっと良い形でチームに貢献したい

まずは戻れたことに関してほっとしてますし、ある程度、自分の思ってたよって動けていたので。その中で、もっとコンディションを上げていかないと行けないし、できるだけ早く戻して、もっと良い形でチームに貢献したいです。

完全ではない状態なので。試合前はできるだけ決定的な場面で顔出せるような仕事をしようと思ってたんですけど。今回の試合もそれができた場面はあったんですけど、途中から足が重たくなって、疲れてというところで参加できなくなって。そこは試合を重ねるごとに良くなっていくと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ