サッカーの羅針盤

完全公開【⚽️J開幕前特別記事⚽️】田中聡の湘南ユニ売り上げ選手1位を”01ジャパン”メンバーがいじる妄想編

”01ジャパン”をクリスマス特別編をJ開幕編として完全リメイクしました。

主役は湘南ベルマーレの田中聡選手。二種登録から正式にトップチームの所属となり、2021年の湘南ユニ売り上げ(先行予約)で1位のサポーターに次ぐ、選手1位となりました???

セリフは全てフィクションです。無料企画につき無礼講でお願いします

 

 

田中聡「え、俺が湘南ユニの選手1位って本当ですか?ネタじゃないですよね」

西尾隆矢「ふっ俺も合宿から歩夢くんとCB組んでアピールしてるし、セレッソで売り上げ伸ばすぜ」

中村拓海「うう、俺なんてFC東京ユニのPR動画から外されてたし」

成岡輝瑠「拓海くん、清水に来たら唯人くんとトリオで売り出せるよ♪マコくんの代わりにどう?」

松岡大起「みんな開幕に向けて気合入ってるなあ。自分も見習わないと」

中野伸哉「大起くんだってサガン鳥栖の副キャプテンでしょ。どこまでも付いて行きます!」

松岡大起「そ、そう?」

山本理仁「うち(ヴェルディ)はジョエルや潮音くんが抜けてきついけど、僕がプレーも売り上げも引っ張っていかないとね」

松岡大起「よし、次の代表までお互いのクラブで頑張ろう」

荒木遼太郎「ちょっと待ってよ、俺のことは無視?」

唐山翔自「遼太郎くんが僕らの売り上げナンバーワン。&得点王は僕」

中村拓海「俺も目立ってユニの売り上げ伸ばしてやる・・・」

荒木遼太郎「マイペースで頑張ればいいんだよ。結局はチームの勝利が一番だからね」

影山監督「遼太郎、それだ!フォアザチームこそ人気アップの秘訣だ!」

中村拓海「俺だって帆高くんの代わりにPR動画に出たいんだよ!」

鈴木唯人「お、俺はエスパルスで何位かな?」

佐古真礼「唯人くんはたぶん3位ぐらい。僕もヴェルディでその辺目指そうっと」

田中聡「はあ〜実感が湧かないなあ」

成瀬竣平「俺なんて競争相手がイケメンJリーガーの和也くんだもんな」

西川潤「みんな誰か忘れてないかな・・・」

斉藤光毅「え、え、お前、そんなこと気にしてるの?早く欧州で1on1やろうぜ⚽️」

荒木遼太郎「あ、忘れてた。ユニフォーム売り上げ記録の殿堂入り。篤人さん!」

一同「おおおお!!!」

内田篤人「はい、そういう訳で。”01ジャパン”メンバーのJユニ買ってあげてください」

 

⚽️サッカーファミリーのみなさん2021シーズン楽しんでください⚽️

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ