サッカーの羅針盤

【浦議の犬と浦和を語ろう】小泉佳穂の視点でヘグモ式4ー3ー3を語ろう(7)グスタフソンの連携線がまだ細い

 

河治

ビルドアップでインサイドハーフが降りないのは原則であって、必要ならアドリブで降りてもいいと。ただ、降りたところで周りがどう連動するかの共有がないと、ただ単に・・・昔のウイイレとかのコントローラーで自分のキャラだけ動いてるみたいな。笑

要犬

分かりやすい!

河治

はい、周りが動いてなくて。

要犬

AIが弱いと。

河治

昔のファミコンのサッカーゲームみたいな。

(残り 790文字/全文: 969文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ