サッカーの羅針盤

公開記事【磐田の歓喜】鹿児島キャンプの風景:晴れた☀️

 

ジュビロ磐田の鹿児島キャンプも3日目。昨日のあいにくの雨模様と打って変わり、上空は雲ひとつないブルーが広がってていました。選手たちも体を動かすには絶好のサッカー日和と言えますが、日差しはかなり眩しく、ハードなトレーニングに汗も光っていました。

ジュビロ磐田の記事はサッカーの羅針盤「磐田の歓喜」で。

 

松原后(いや、今日はその帽子要らんでしょ。笑)

 

植村洋斗

 

山田大記

 

リカルド・グラッサ

 

中村駿

 

高畑奎汰

 

中村駿「内股やん・・・」

※想像です

 

平川怜

 

石田雅俊(バイクのコーナリングみたい)

 

金子「ん、駿介?」

古川「俊介ちゃうし、陽介やし(しかも漢字間違えてるやろ)」

※想像です

 

西久保「呼びました?」

 

決定的なシュートを外して、悔しそうに帽子を脱ぎ捨てた松原(いや、タイミングそこ!?笑)

 

キャンプの写真って無駄に「ハイキュー!!」の表紙っぽく撮れる時ありますよね。

 

マイペースにコンディションを上げる小川大貴。元気です。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ