サッカーの羅針盤

【マリノスの羅針盤外伝】一森純、マリノスへの感謝とガンバでの挑戦(前編)マリノスで全てにおいてレベルアップしたことを実感している

 

ーー15日にマリノスの練習行って、すぐ沖縄に飛んできたので。笑

マリノスどこでやってるんですか・・・宮崎?

ーー久里浜で普通に始まって。宮崎は少し後になってから入るみたいですけど。

シゲさんとテツさん元気でした?

ーーはい。元気でした。ポープが来て、また基本的なところからやってましたけど。あとレンタルバックでリクくんがレノファから来たので。そういう形でやってましたけど、本当にマリノスというところでタイトルを争う痺れる経験をしてきて。今どうしても、チームとしては下の順位に。本来あるべきところにいないガンバに戻ってきて。個人で変えて行くっていうと難しいかもしれないけど、どういうふうに気持ちを高めながら過ごしてますか?

うーん、かなり自分自身は成長したなって。やっぱり、こっち帰ってきても、マリノスに生かされてるじゃないですけど。1年間やってきて、そういうふうに過ごしてきたので。こっち帰ってきてどうかなというのがあって。始動からキャンプまでこっちにいたので。そこから見ても、全てにおいてレベルアップしたなと思います。

(残り 681文字/全文: 1142文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ