サッカーの羅針盤

公開版【なでしこジャパン】猶本光と振り返るコスタリカ戦:重い思いです。

 

猶本光(コスタリカ戦MOM)

ゴール決めた時は嬉しかったですけど、1点目だったので、すぐ切り替えました。

MOMはみんなおおかげで取れて、すごく嬉しいです。

ちょっと言葉が出てこないですけど、今すごい嬉しい気持ちと、もう次に向けて切り替えてという気持ちと両方あります。

重い。これすごい重いんですよ・・・あれこっちじゃなくて?(笑)

重い思いです。

しっかりと準備したことがゲームで表現できているし、チームとしていい守備ができているので、ここまで0失点で。いい守備があるからこそ、いい攻撃に移れていると思います。

(チームの一体感?)選手たちもそうですけど、スタッフも一体感があると思います。

 

「サッカーの羅針盤」会員向け記事⤵︎

【なでしこジャパン】猶本光と振り返るコスタリカ戦:もう打ち抜いた感じでした

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ