サッカーの羅針盤

【グランパス&レノファ】タイ合宿トレーニングマッチの風景を伝えます。

タイの同施設で合宿を行なっている名古屋グランパスとレノファ山口が1月28日にトレーニングマッチを行いました。

グランパスにとってはタイ合宿の締めくくりで、ここから沖縄でチームを試合げてルヴァン杯からスタートする新シーズンに向かいます。

45分×2本のゲームは1本目に名古屋グランパスが開始2分の前田直輝とアディショナルタイムのマテウスの得点で2−0としました。

グランパスは2本目に段階的にメンバーを変更する方式、一方のレノファは1本目と2本目でメンバーをガラリと変更しました。

早い時間帯にレノファが”練習生”のゴールで1点返しましたが、グランパスは青木亮太選手がボランチ稲垣選手のパスから見事なカットインでゴールを決めてフィッカデンティ監督に存在をアピールしました。

レノファのスタメン、フォーメーション、具体的な得点描写ができませんので、写真とキャプションで試合のイメージをお楽しみください。

(残り 1130文字/全文: 1524文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ