裏PANNA-FUTSAL

【無料記事】キックオフカンファレンス後にミニインタビューフウガドールすみだレディース21番勝俣里穗選手

-キックオフカンファレンスに参加してみての感想

Fリーグ、日本女子フットサルリーグに関わるたくさんの人に支えられてリーグが成り立っている事を実感し、改めて今シーズンがはじまるんだなと、楽しみな気持ちです。

 

-チームの見て欲しいところ

今シーズンから新監督の窪堀さんになって、初の女子指導なので、いろいろ様子をうかがいながらやっている所はありますが、いままで男子のカテゴリーの指導をしていて、フットサルを凄く知っているという事もあり、監督の良さだと思うので、それをいかにして女子に落とし込めるかという事で、監督も楽しくやっていると、自分自身も感じています。昨シーズンからは大きく変わっていませんが、新しく5人入団して、経験のあるベテランが2人入って、自分自身はとても助かっています。あとの新人の3人は良いものを持っているので、今季のチームに活かせていけば面白いかなと思っています。

 

-今季の目標

去年果たせなかった上位リーグ進出はマストだと思っています。リーグに参戦して1回も上位リーグに行けていないので、まずは上位リーグ入りです。そして、頂点に立つためにやるべきことをやって、優勝目指していきたいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ