裏PANNA-FUTSAL

【無料記事】キックオフカンファレンス後にミニインタビューバルドラール浦安ラス・ボニータス15番伊藤果穂選手

 

-キックオフカンファレンスに参加してみての感想

昨シーズンも参加させていただきましたが、前回と大きく違った、男子のFリーグと一緒の開催という所で、様々なサポートを受けて女子リーグも大きくなってきているのかなという実感と共に、ここに参加するといよいよシーズンはじまるなという思いがあります。

 

-チームの見て欲しいところ

監督、選手共に大きな変更はありませんが、昇格選手がいたり、これまで積み上げてきた所、どこをとってもスキのない強さを見せて、結果、内容ともに強い浦安を継続させて、試合を制するという所を見て欲しいと思います。

 

-今季の目標

もちろん優勝でのリーグ5連覇です。獲れるタイトルとしては、他に全日本女子フットサル選手権もあるので、獲れるタイトルはすべて獲るという点が今季の目標です。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ