裏PANNA-FUTSAL

【無料記事】キックオフカンファレンスアルコ後にミニインタビュー神戸2番櫻田真衣選手

-キックオフカンファレンスに参加してみての感想

こういう機会は初めての事なので、非常に緊張しましたが、男子のFリーグの選手や女子の全チームの選手が集まって、シーズンがいよいよはじまるんだなと、ワクワクした感情が芽生えました。

 

-チームの見て欲しいところ

今シーズンは加藤正美監督に変わって、アルコらしさは引き継ぎつつ、新しいバリエーションの多い攻撃だったり、粘り強い守備だったりをピッチで体現できるような準備をしているので、今シーズンのアルコ神戸には注目してい欲しいなと思っています。

 

-今季の目標

日本一です。リーグもですが、全日本女子フットサル選手権と日本一になる機会は2度あるので、チームとして二冠目指して頑張りたいと思っています!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ