裏PANNA-FUTSAL

【無料記事】キックオフカンファレンス後にミニインタビュー福井丸岡ラック10番池内天紀選手

-キックオフカンファレンスに参加してみての感想

去年までは女子選手だけのカンファレンスで、今回は男子の選手も一緒だったので、取材の方が多くて、緊張しました。皆さんのしゃべっている事を参考にしてしゃべりました(笑)

 

-チームの見て欲しいところ

戦力的に抜けた選手の影響で、正直戦力が欠けました。どれだけ試合で発揮できるか分からないですが、高校生などの新しい戦力が成長してもらって、自分のフットサルを見つけて欲しいと思います。また私を含め、いままで出場していた選手達もその若い選手達に負けずに、チームを引っ張て行けるようになりたいなと思っています。

 

-今季の目標

先シーズンは上位リーグ4位だったので、上位リーグに上がって優勝を目指していきたいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ