森マガ

【アジアカップ】また間違ってしまった〜!! ごめんなさい

私が今年のアジアカップで追いかけていた(汗)パフォーマーの方は、いつもウズベキスタン戦に現れ、しかもウズベキスタンの応援団が同じようなドラムのリズムだったので、てっきりウズベキスタンの人たちだと思っていました。

うーん、それにしては顔つきがアジア人ぽくないよな、と思っていたら……彼女たちはモロッコのパフォーマーのみなさんでした!! 失礼しました。

ということで、動画も作り直しました!!

 

手ぶれがひどかったので、手ぶれ修正バージョンも作りました。

 


The SSS Family のみなさんです。たぶんサムネールの真ん中がお姉さん、左右の二人が双子の妹だと思います。大会期間中、ずっと元気いただきました!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ