森マガ

町田ゼルビアおめでとう企画 私は誰でしょう? その3

まだ知らない人にも町田ゼルビアの選手を覚えてもらう、そして知っている人ならニヤニヤしてしまう、クイズ「私は誰でしょう?」のコーナーです。できる限り話し言葉を再現しておきます。

コメントから選手名を当ててください。ではどうぞ!!

 

【E】

僕は、7月からね、世間の騒がしせる移籍をして、たくさんの批判をもらいながらも、もちろん応援してくれる人もいましたし、そんな中で初めてのシーズン途中の移籍で、正直な話で、すごい不安でしたし、あくまでも町田のが首位にいたっていうのは、僕以外の選手であったり、今年入ってから携わった選手や監督、そして町田に携わる本当、皆さんが作ってきたものであって、言い方が、僕はよそから来た他人というか、最初は、その中でやって、もちろん覚悟持ってきたんですけど、もちろん正直、やっぱ、皆さんにはなかなか言えない不安とか、恐怖はあったんですけど、本当13試合ですかね、今日で、僕13試合終わって、7月から、本当、町田に来た初日からコーチ陣もそうですし、フロントの人、スタッフ、みんなが本当に温かく受け入れてくれて、僕のこと、選手もそうですし、 なんかそのおかげで、苦しくなっても頑張ろうと思えてましたし、サッカー的にも、正直なところを言えば、東京ヴェルディとは全く違うサッカー、ヴェルディもポゼッションのチームなのでそのことは、また違うサッカーでしたけど、もちろん、やっぱ今でも、僕は馴染んでるかって言われたら、僕も頑張ってるとこなのかなとは思ってるんですけど、だんだん馴染んでる段階なのかなと思ってるんですけど、でも明らかに、最初の時よりは本当に良くなってると思いますし、今日もウイングバックで出て、2試合目なんですけど、前半はちょっと、やっぱチームとしても苦しい展開になったんですけど、後半にああやって2点目にも、3点目も絡めたっていうのは、やっぱりそこは今までいなかった良さなのかなっていうのは思ってますね。今日勝って昇格決めたことには、正直すごいホッとしてるんですけど、ま、ホッとしてますね、1番は。

ただ優勝することが、選手全員の目標なので、今日は喜んで、また次の日曜日に向けて、ホームで勝利届けられるように、やっていきたいと思います。長くなってしまいましたけど、質問ないっすか(笑)。

(残り 2850文字/全文: 3806文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ