森マガ

町田ゼルビアおめでとう企画 私は誰でしょう? その2

まだ知らない人にも町田ゼルビアの選手を覚えてもらう、そして知っている人ならニヤニヤしてしまう、クイズ「私は誰でしょう?」のコーナーです。できる限り話し言葉を再現しておきます。

コメントから選手名を当ててください。ではどうぞ!!

 

【C】

まあ、こういった(取材の)機会があると、より実感するっていうか、試合終わってすぐはそこまで実感なかったですけど、サポーターの方が喜んでる姿とかそういったのを見て、少しずつ実感が湧いてきてところです。

(秋田戦は)本当、あの試合はチームみんなが、他のチームは試合ない中で、僕たちだけに試合があるってことでチャンスでしたし、そこで ゴール取れて勝てたのは大きかったかなと思います。

まぁ、J1はレベル高いですし、まだまだ僕たち足りないところはたくさんあると思うんで、そういったところ、 まだリーグ戦終わってないですけど、もう今からでもっていうか、もう本当に次の練習でもJ1に向けてっていうよりは、個人個人がもっともっとレベルアップできることたくさんあると思うんで、そういったところにしっかり目を向けてやっていきたいです。

僕だけじゃなくてま試合出れてない選手だったり、まあ本当たくさんの選手がそういう苦しい思いだったり、いろんな思いを持ちながらチームのためにっていうところでブレずに戦ってきたと思いますし、そういった中で、僕はたまたま今試合にまた出てやれてますけど、ほんとにみんなの力があってのJ1昇格だなんじゃないかなと思ってます。

僕も今年から町田に来ましたし、 メンバー大きく変わりましたけど、そんな中でもすごい一体感持って、 本当に日々の練習から100パーセント、120パーセントを本当に全員が出してやってるっていうところが、コツコツ積み上がって、今の結果に、ひとまずJ1昇格っていうとこに繋がってるんじゃないかなと思います。

(残り 1283文字/全文: 2061文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ