森マガ

町田ゼルビアおめでとう企画 私は誰でしょう? その4

まだ知らない人にも町田ゼルビアの選手を覚えてもらう、そして知っている人ならニヤニヤしてしまう、クイズ「私は誰でしょう?」のコーナーです。できる限り話し言葉を再現しておきます。

コメントから選手名を当ててください。ではどうぞ!!

 

【G】

1番はホッとしたっていうのが大きかったですかね。これまで本当に終盤になって、なかなか思うように勝てなくて、ずっと首位を走り続けていましたけど、下からの追い上げもすごいありましたし、 本当に不安になる日々もありましたけど、そういった中で今日、ようやくJ1昇格を決めることができて、やっと1つの目標が達成できたなっていう、その喜びと安堵とで、かなり ほっとしたっていうのが、1番最初の感情でした。

選手は多く入れ替わりましたけど、本当に素晴らしいパーソナリティを持った選手が ほとんどでしたし、みんながそれぞれの立場に寄り添いながら、試合に出ている選手は出てない選手のためにもしっかりプレーしてましたし、逆に試合に出られない選手は絶対に試合に絡んでやるんだっていう、そういう思いを持ちながら、常に毎日毎日、厳しい練習を耐えてくれていたので、そういうお互いがお互いに寄り添って、肩を組みながら、みんなで一緒に進んできての、今日のこのJ1昇格という、素晴らしい結果に結びついたのかなと思います。

(残り 2753文字/全文: 3313文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ