森マガ

06月19日 前日会見で森保一監督はフォーメーションも選手も匂わせ的な

ペルー戦の前日公式会見と、公式練習が行われました。外国人記者も質問し、この試合に対する関心が高いのが分かります。

森保監督の前日会見と、選手は伊東純也のコメントをお送りします。期待している中村敬斗は残念ながら聞くことができませんでした。

【森保一監督】

みなさんこんにちは。今日も、試合前会見に足を運んでいただきありがとうございます。明日のペルー戦に向けてですが、まずはチームとして、この6月シリーズ2連勝を目指して戦うということで活動に入りましたので、明日の試合もこのスタジアムで、勝利できるように、全力尽くして戦いたいと思います。

そして、試合の中でも我々がチャレンジすべきところはしっかりチャレンジして、選手たちには、自分の良さを出してもらいたいなと、思っています、1試合目からの戦い方としては、今のところは同じような形で入って、というシステム上の形から、選手のところは、今日の練習を見て最終的には決めますが、大きく変えて、大幅に選手を変えながら試合に臨みたいなと思っております。

(残り 5772文字/全文: 6211文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ