森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】今回の旅で一番おいしいものを食べました

ライーブ探しの旅の途中で寄ったDECC駅、目の前にカルフールが入っているモールがあります。そのモールの4階に、たくさん人が入っているレストランがありました。もうこうやってモールで食事することもあまりないでしょう。ということで、頼んでみたよ!!

シェハスコの串がぶら下がっているような骨なしの鶏肉料理と、下は骨付きの鶏肉料理。特にこの上の料理は、胸肉の間にクリームチーズを入れて焼き込んであって、本当に美味しい!!! 美味しい〜〜〜。河合拓さんとカメラマンのヤンチャ藤田さんと3人で腹一杯食べて300カタールリアル強。贅沢しましたが、やっぱりストリートフードだけじゃなくて、たまにはこういうのもいいですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ