森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】旅の残りはこんな場所で

残り試合も少なくなってきました。いよいよ最後に向けて宿を移動するときです。

ホテルが安くなっているかもしれないから交渉するか……と思っていたところに河合拓さんから連絡がありました。「2人でアパートを借りるとホテル住まいとあまり変わらない値段でキッチンや洗濯機が使えますけど、どうですか?」。おお、さすが河合さん。

旅の最初が河合さんと一緒でしたから、最後に一緒というのも面白いかも、ということで一緒に泊まることにしたのですが、駅からちょっと歩くものの……

ドアを開けるとこんな感じ。

右にダブルベッドの部屋、左がシングルベッド2つの部屋。

たぶん65型ぐらいあるテレビですが、この部屋にあるといい感じの大きさです。

リビングから行くトイレとシャワーブース。

ダブルベッドの部屋から行くトイレとシャワーブース。

そしてキッチン。

これで1人1泊2万ぐらい。高い〜〜!! いや、部屋の大きさとか考えると妥当なのかもしれないけど、そういう意味では安いけど高い。

ただ、それでも今回公式エージェントから手配してもらった中では一番安いぐらいだったんです。カタールワールドカップ、この滞在費が他のワールドカップの倍以上かかりました。悲しい!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ