森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】ライーブ探しの旅(5)

ライーブ探しの旅、まだまだ続いています。

どうしても最後に入手したいのが、ライーブの帽子。昨日スーク・ワキーフの売店に売っていたと教えてくれた人がいたので、朝一番で行ってみました。

「もう売り切れました。日本人ですか? 日本人の人がたくさん買っていきましたよ」

で、出遅れた〜。葉隠れの人として「努々(ゆめゆめ)人に遅れを取るまじき候」と言われて育った私にとって無茶苦茶不覚!!

ただ、入荷があったのは間違いないので回ります。

ムシャレブ駅、ありません。
アルサッド駅、ありません。
スポーツシティ駅、ありません。
メディアセンター売店、ありません。
メディアセンターFIFAストア、ありません。
アルドーハ・アルジャデダ駅、ありません。
DECCのFIFAストア、ありません。
ファンゾーンの一番大きそうなFIFAストア、ありません。
河合さんがもう一度行ってくれたスークワキーフの売店、ありません。

どどど、どうすりゃいいんだ。

そして今日気付いたネタ。

何か、声優さん途中で代わってない?というか、代わった後のほうの声が自然じゃないですか? でもって途中で出てくるタコって、ニモに出てきてませんでしたっけ?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ