WE Love 女子サッカーマガジン

2023−24 WEリーグ オールスターを選ぼう by #女子サカマガ 投票開始 あなたの推しに一票を(無料記事)

ウィンターブレイクにWEリーグのオールスターが決まる!

2023ー24 WEリーグはウィンターブレイクに入っています。皇后杯 JFA第45回全日本女子サッカー選手権大会の決勝も終え、かつてのJリーグやプロ野球ならば、ここでオールスター戦が開催されていたことでしょう。なければやってしまおうオールスター戦……と始まったWEリーグ オールスターを選ぼう by #女子サカマガも、これが3シーズン目です。試合の実現は無理ですが、投票ならばできるはず。

 

あなたの推しを多くの人に伝えるチャンス。お誘い合わせの上、ぜひ、上の画像から投票にご参加ください。

締切は2024年2月15日(木)です。

個人情報の入力不要。誰でも投票できます。

⚫︎スマホでも簡単に投票できます。
⚫︎東軍11人・西軍11人の選手を選んでください。
⚫︎2023−24 WEリーグで6試合以上出場した選手を対象とし選択肢を用意しています。
⚫︎選択肢の希望の選手がない場合は「その他」から投票してください。「その他」に希望する選手が複数いる場合は複数を記入してください(「その他」は自動計算ではなく手で集計します)。ただし「その他」に2人を記入いただいた場合もシステム上の「その他」のカウントは1人となります。「その他」を1人として、合計が必須の人数になるよう選手を選択いただきます。※1月30日追記
⚫︎投票によってWEリーグの魅力が広がります。投票してくれる仲間を、ぜひ誘ってください。

過去2回の投票結果

3月5日(日)再開 WEリーグ注目選手18人×2発表! 2022−23 WEリーグ オールスター by #女子サカマガ 得票率トップは田中美南選手(I神戸)

WEリーグ後半戦の注目選手はこの18人×2 決定!2021−22 WEリーグ オールスターを選ぼう by #女子サカマガ 投票結果発表 得票率トップは北川ひかる選手

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ