西部謙司 フットボール・ラボ

「この選手の株が爆上がり中!」ニシダックが推すJ1選手株式市場で株を上げた「優良銘柄」たち

サッカー界の「ニシダック」こと西部が開幕3節で株を上げた選手をピックアップ。J1選手株式市場でおすすめの「優良銘柄」をこっそり教えます。開幕から低迷しているチームの中で最高値を記録した選手も!?

開幕3節で株を上げたのは誰か? 

株価が三十数年ぶりに最高値を記録したとニュースになっていた今日この頃。三十数年も更新できなかったのが異常なのか、はたまたバブル期の株価がおかしかったのか。株のことはよくわからないのですが、人間に関してもよく「株を上げた」なんて言い方がされています。

というわけで、第3節を消化したところで株を上げた選手たちを取り上げてみたいと思います。

3試合で全勝したチームはなく、2勝1分がサンフレッチェ広島、柏レイソル、町田ゼルビア。好調の3チームですから、選手の株も当然上がっている感があります。

逆に3戦全敗は名古屋グランパス、1分2敗が東京ヴェルディと北海道コンサドーレ札幌ですが、チームの調子が悪くても株を上げている選手はいます。

広島、鹿島、浦和、町田、鳥栖、FC東京、磐田、セレッソ、名古屋、札幌の「株価急上昇中」の選手は? 

第3節時点でのトップ3からみていきましょう。

(残り 1298文字/全文: 1793文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ