森マガ

03月22日 朝鮮民主主義人民共和国戦の試合翌日コメント(大迫敬介)

試合翌日、前日出番がなかったり少なかった選手たちは強度の高いトレーニングを行っていました。ただし、この時点では26日の試合がどうなるかまだ決まっていませんでした。そんな状況の中で大迫敬介のコメントです。

 

——実はさっきAFCから26日の試合は 開催できないかもみたいな。

そうなんですね。

——まだちょっと情報が詳しく入ってないんで、なんとも言えないんですけれども、張り切ってた姿をみてたので、これでちょっとなくなると残念です

そうですね。自分としてはそのチャンスがまだわからないですけど。うん、なくなってしまっては残念ですけど。うん、でも、できる限り、まだわからないので、できるかの準備をしないといけないし、今日みたいな試合に なかなか絡まなかった選手がやっぱり士気が上がる練習ができれば、チームとしての士気も上がると思うので、そういう意味ではすごくいいトレーニングが出来ましたけど。

——GKはなかなか試合出られないので辛いのでは

(残り 689文字/全文: 1105文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ