森マガ

【アジアカップ】合宿32日目・02/05 機内食オンパレード

海外出張恒例となっています、機内食オンパレード。今回は、イテハド航空による往路成田=>アブダビ、アブダビ=>ドーハ、復路ドーハ=>アブダビ、アブダビ=>成田です。

まずは成田からアブダビへ。行きは12時間30分ぐらいです。

まずはチキンかフィッシュかと聞かれてフィッシュを選択。チキンは多分ドーハですごく食べるだろうと思ったものですから。なかなかおいしい。

夜中に出てきたスナック。右下のデーツを食べると、中東にやって来たという感じがします。実際、現地ではメインメディアセンターに必ず置いてあったのでパクパク食べてました。

アブダビ到着の直前に出てきたごはん。選択なし。左上のスイーツはさっきと同じだったけど、これなかなかおいしいんです。
あとこの写真はほぼ明かりが付いていない中、iPhone14で撮影したもの。iPhoneのカメラと画像処理は優秀ですね。

 

アブダビからドーハまでは約1時間のフライトですけど、国際線ということで軽食が出てきました。

 

さて、帰りのドーハからアブダビ便。

今回も同じような軽食が出てきました。

さてアブダビから成田まで、帰りは9時間30分〜10時間ぐらいです。

ライスかパスタかという選択で、パスタ!! もうちょっと塩気がほしかった。

ライスかヌードルかという選択でヌードル。今回も2回ともデザートは同じでしたけど、やっぱりこれはおいしい!!

2017年にすい炎を患った後、お酒が飲めなくなったのが残念ですが、そのぶんしっかり味わって食べました。それにしても、動かずにこれだけ食べると食べ過ぎですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ