森マガ

【アジアカップ】大会が進んでだんだん寂しさも……そんなとき

大会が進んで、試合のない日が出てきました。敗退して帰る報道陣も出てきて、少し人も減って寂しくなってきています。メインメディアセンターも時短で運営されます。食事も出てきません。

なので食料調達に!! たっぷり食べて元気出すぞ!!

日本代表の練習場の最寄り駅(と言っても徒歩25分ぐらいかかるのですが)「DECC」駅の隣にはスーパー、カルフールがあります。そこでツナサンドを調達。

9.75カタールリアル、400円しないくらい。ものすごくボリューミーです。これ一つでまぁまぁ持ちます。

でも、パンが固いんだよなぁ……。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ