森マガ

【アジアカップ】大会グッズを探したいと思ったらちょっと

大会のオフィシャルグッズでも買って帰るか……って、スタジアム以外だったらどこで手に入れればいいの?

カタールワールドカップのときは地下鉄の駅や街中にショップがありました。ところが今は地下鉄の駅のショップは閉鎖されていたり(どころか他の店もなくなっているケースが多い)、街中のショップは見つかりません。スーク・ワキーフにあった掘り出し物が買えた店も現在は工事中。

たぶんスタジアムの中にショップはできるのだと思います。でも試合日じゃないときは?

そんなときは「DECC」駅の前にある「シティ・センター」に行きましょう。オフィシャルショップがありました。

2F(こちらは1FをGFと言いますので、ドーハ的な言い方をすれば1F)にはブースも設けられています。

マスコットも登場!!

子供たちとの撮影会も行われていました。

ライーブのかわいらしさから、ちょっと別方向に進んだような……。

そしてこのシティ・センターにはこんな場所があります。

あ〜〜〜、子供はいいなぁ!! めちゃ楽しそう!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ