森マガ

【アジアカップ】メディアセンターに天使達がおったよ

アジアカップには世界を飛び回って仕事をしている女性も来ています。

お馴染みの岩元里奈さんに加えて、今回は種蔵里美さんもプロフェッショナルのメディアオフィサーとして現場を仕切ってます。

相変わらず大会序盤はかなりいろんな情報が錯綜しバタバタするのですが、このお二人がいれば安心。これは日本の報道陣に大きな味方でしょう。

で、種蔵さんの紹介記事を探していたらこんな記事が。これは写真から何から「マイナビ」さんに書いた記事のパクリです。僕のクレジットまで付いている。これ、他の記事に関しても疑わしいですね。

しらじらしくも

著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

と書いてあるけど、署名原稿引っこ抜いてその言い訳はないな。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ