森マガ

【アジアカップ】AFCは結構電源にこだわる

今回の報道陣向けに配られたグッズはこれでした。

バッグ、ボールペン、バッジ、ノート、そして黒い箱の中に入っていた白くて丸いものが今回の目玉でしょう。

これがどういう使い方をするかというと、まず真ん中を分離します。

それがユニバーサルプラグです。そして周りは

延長コードです。これを組み合わせて使います。

USB-AとUSB-Cのポート付き、周りの出っ張り部分には電気のプラグが差し込めます。延長コードも兼ねている分、この電源プラグは便利かも。

AFCはいろいろな電源関係のグッズを作っていて、どれもなかなかの作りなのですが、今回もあたりかも。ただ、形にこだわっているため、ちょっと壊れやすそうな部分もありますね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ