森マガ

04月26日 森保一監督がヨーロッパで見た試合と合った選手は誰?

本日、ヨーロッパ滞在中の森保一監督がオンラインで取材対応なさいました。昨日の夜の試合を見ているのでさすがに眠そうに見えましたが、今回も1時間対応していただいています。

——監督、さすがに眠いんじゃないですか?

眠くないですもうあ、朝起きて、移動の支度と朝ごはんも食べたんで。

——渡欧なさってからどんな試合を見て、誰とお会いになりましたか?

試合は、何試合見たんだろう。6試合見て、フランクフルトvsボルシアMG、田中碧いなかったですけど、デュッセルドルフvsダルムシュタット、チャンピオンズリーグのバイエルンvsマンチェスター・シティ、ヨーロッパリーグのスポルティングvsユベントス、FAカップのブライトンvsマンチェスター・ユナイテッド、昨日の夜はグラスホッパーとヤングボーイズと今のところ6試合見てます。選手とは試合後に、鎌田大地と、長谷部誠と少し。最初に板倉滉と会いました。

(残り 10092文字/全文: 10479文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ