森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】ランドリー出来上がってきました

泊まっているところにランドリーがあり、Tシャツ1枚5カタールリアル、200円とメチャクチャ高かったのですが、ネタになるかと思って頼んでみました。

1日経って出来上がって、21時までだったので取りにいけず、翌々日の朝取りに行ったら

いや、ここまでキレイにしなくてもよかったのに、という感じです。こちらの民族衣装が1枚3カタールリアルだったので、きっと僕の頼み方が悪かったのでしょう。

自宅でもこんなにキレイにしてることないぞ、というシャツに加えて、今後に役立ちそうな針金のハンガーが手に入りました。たぶん滞在中にはあと4回ぐらい洗濯しなければならないと思っていて、そのときシャツを干すのに役立ちそうです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ