森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】どんだけお祭りかっていう感じ

泊まっているところまではバスで移動します。前夜祭があってお祭気分はさらに高まってきました。そこでみんなに聞いてみました!!

「どこがチャンピオンになると思いますか?」

いろいろ話を聞いた後、隣に座っている女性が顔出しなしで語ってくれました。アジアのいろんな国にルーツがあるという彼女は、様々な国の人が一緒になって大会を作っていると、大きな熱量で語ってくれた……と思っています。顔出しなしなので、途中から私の顔のアップになってしまい、申し訳ないです(涙)。

夜帰ってきたら、こんなのが浮かび上がっていました。もしかして大きさは強い順? 日本にもチャンスがあるってことですか?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ