WE Love 女子サッカーマガジン

ありがとうございます #女子サカマガ は創刊1周年を迎えます

皆様のお力添えでWE Love 女子サッカーマガジンは、失敗を重ねながらも、こうして成長を続けられています。おかげさまで、WE Love 女子サッカーマガジンは2021年10月1日で、創刊から1周年を迎えることができます。本当にありがとうございます。

最初の記事は、岡島喜久子チェアへのインタビューでした。まだ、多くの人が知らないWEリーグの理念をお伝えする記事を掲載させていただきました。思えば、一年前は、WEリーグへの参加クラブ数も未確定でした。その後、女子サッカーは、WEリーグ開幕に向けて、急ピッチで進んでいきました。

WEリーグ 岡島喜久子チェアインタビュー前篇「女子がどこまでできるか」

2021年9月12日に、WEリーグは船出。多くのメディアに情報は露出し、女子サッカーへの関心が高まりました。WE Love 女子サッカーマガジンは、大手メディアが取り上げない独自のテーマと切り口で、日本の女子サッカーの未来を拓く一助になって参ります。それが、WE Love 女子サッカーマガジンの存在価値となると信じています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

WE Love 女子サッカーマガジン 石井和裕

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ