森マガ

【アジアカップ】合宿31日目・02/04 「ドーハ・クエスト」

これだけ何度もドーハに行ってて、狭い街の中に見るものはそんなにないんじゃないですか? と聞かれたんですけど、いやいや、まだまだたくさんあるんですよ。

今回目に付いたのは、「ドーハ・クエスト」。もう名前で惹かれました。何か分からんけど、クエスト好きとしては行かざるを得まい!! 日本代表も帰ってしまったことだし!!

ということで、帰国前日の4日(日)、行ってみたんです。

「ドーハ・クエスト」が入っているビルは、こちらの銀座……じゃないプランタン。

そして「ドーハ・クエスト」の入り口はこちら!!

あれ? なんか寂しい。しかも暗い。閉まってるし。

近くにいた人に聞いたら「日曜だからやってないよ!」ということでした。むむ、無念!! 次回のお楽しみです。どうかそれまで残っていてくれ、謎の「ドーハ・クエスト」よ!!

 

おまけ。ドーハの街はプレデターが走ってました。

3輪でした。そっちに目を奪われてしまったけど、後ろはバットカーのような。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ