森マガ

【アジアカップ】さんざんな一日だったけどこれでリカバー

日本vsインドネシアの前日会見は、森保一監督の到着が遅れて15分押して始まりました。


終わったあと、慌ててバス乗り場に行ったものの、オーストラリアvsウズベキスタンのバスはとっくに出発していて、もうウーバーで行くしかありません。

40カタールリアルほど払ってスタジアムへ。お目当てのミッチェル・デュークはなんとメンバー外。お昼を食べる暇もなく来たのでお腹を空かして試合を見ていたのですが、なぜか隣にカタール組織委員会の人が座ってずっと電話してます。あぁうるさい。

試合後、万が一の可能性にかけてミックスゾーンに行きました。そこでオーストラリアのメディアオフィサーに「ミッチェルは来ていますか」と尋ねたら、来ているのでミックスゾーンを通るように言うよ、とのこと。

で、待てども待てども来ません。とうとう報道陣が誰もいなくなって、係の人が来て「もうみんないませんよ」。あー、またしてもオーストラリアにやられた。オーストラリア、しっかりしているようでしていません。

いやいや、ミッチェルの原稿書かなければ、ウーバー使ってきた分だけ赤字ですから。ホント、うまく行かない日でした。

でもね、これを見られたから!!

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ