森マガ

FC東京vs広島の試合後に森保監督が囲み取材で語ったこと

28日のFC東京vs広島の試合後に森保一監督が囲み取材に応じてくれました。その内容をお伝えしておきます。

——まず、今日の試合はどうご覧になりましたか

すごくいい試合だったと思います。試合の時間経過とともに、なんかすごくテンション上がっていってたと思いますし、 両チームとも勝利を目指してアグレッシブに戦うっていう姿勢が出てたかなと思います。

——日比谷でイベントに出演されたときに、シリア戦の試合会場がサウジアラビアに決まったことについて、ちゃんとした報告も実は受けていないっていうようなお話しでしたが

AFCから出てる日程のことについては、AFCからの通達だということで、正式だということで、それに向けて動くということで、話をまた改めて聞きました。

——登録人数は23人ですか。招集する人数は

はい、そうですね。(招集人数は)まだ今考えてるところですけど、23人かなとは思ってます。コロナのと きと同じように、何か不足の事態が起きた時のために、プラスアルファで選手を招集させてもらうということも、考えながら最終的には決めたいと思います。

——最近、旗手選手や板倉選手は、ケガの発表が出ていますが、11月は

(残り 1236文字/全文: 1731文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ