森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】機内食オンパレード

恒例の機内食オンパレードで、今回のカタールワールドカップの一連の記事を終わりにしようと思います。おっと、今回はその前にちょっと宣伝をさせてください。

まずワールドカップの日々の記事はここに書かせていただきました。

Livedoorスポーツ(Livedoor NEWS)

また、ここにも定期的に書かせていただいています。

Football ZONE

そして忘れてはならないのが、今回この記事をすべて無料で公開できたのは、「森マガ」の個人スポンサーのみなさまのおかげです。「森マガ」の個人スポンサーのみなさまからいただく財源が取材経費になっています。

「サッカー、ときどきごはん」個人スポンサー募集

もし今回楽しんでいただけたのでしたら、会員になっていただけると幸いです。会員のみなさんとは月1回「打ち合わせ」と称する雑談をしつつ、「森マガ」で何をやっていくのか決めています。ときに忌憚ない意見をいただき、方向を修正したこともありました。みんなで何かサッカーの一コマを作っていければと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

では、恒例の機内食オンパレード、今回は行きも帰りもカタール航空の直行便でした。どちらも出発してまず食事が出て、到着前に食事が出ます。私の場合は当然ながら(涙)エコノミーです。

まずは行きの便では

焼きそば系。麺類が好きなので、こちらをチョイスしました。

到着前に出たのは

パンケーキ。早朝到着なのでこれくらいがベストでした。

帰りの便は

イスラムでは豚が食べられないので、このソーセージはチキンソーセージです。

到着前には

ターキーとたまご。動かないで乗っているので、たまごを食べたところでお腹いっぱい。ターキー、手を着けられず無念。

 

一番美味しかったのはパンケーキかな。ちょっと子供の舌っぽいですが。

 

ということで、今回の旅日記を終わりにしたいと思います。読んでいただいてありがとうございました。今後の「森マガ」でも日本代表の現場のそのままをお伝えする予定です。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ