森マガ

【カタールワールドカップ旅行記】縁起悪かったからなかなか書かなかったけど

個人的に、Best World Cup Ever と思っている今大会ですが、ここだけはどうにかしてほしかったと思う部分がありました。

ルサイルスタジアムです。

カリファ・インターナショナルスタジアムです。

ご覧のとおり、時間の表示が非常に小さくしかありません。実はドーハの悲劇のとき、アル・アリスタジアムには時計表示がなくて日本代表は困っていました。ということで、この話題は日本が帰国したので、一応記録のために書いておこうと思っています。

テレビのモニターにも出てこないので一苦労。あと、交代のときも電光掲示板に映る文字が小さく、双眼鏡で選手を追っています。

よく考えたら、ドーハの悲劇の時代からの伝統なのかもしれません。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ